放課後プリンセス

Information

♡最新情報はココでチェック♡

放課後プリンセスライブ2016 “PRINCESS STORY”「プレミアム記者会見」「特典会」に関しまして

放課後プリンセスライブ2016 “PRINCESS STORY”

「プレミアム記者会見」
放課後プリンセスLIVE 2016「PRINCESS STORY」2回目公演終了後に、
8月7日をもって放課後プリンセス正規メンバーに昇格した、長澤茉里奈、関根ささら、小島まゆみの3名の戴冠式を行います。
1回目公演券と2回目公演券をご購入のファンの皆様には特典としてプレミアム記者会見と称し、その様子を観覧いただけます。

●戴冠式にご参加頂ける方
・2回通し券をご購入の方
・1目回公演~Twinkle~、2回目公演~Miracle~の両公演の券をご購入の方

●戴冠式について
長澤茉里奈、関根ささら、小島まゆみの
放課後プリンセス正規メンバー昇格のしるしとしてティアラ戴冠の儀を執り行います。
2回目公演終了後に一度ご退場いただき、2回通し券をご購入の方から順にご入場いただきます。
戴冠の儀の中で、撮影可能なお時間を設けますので、
観覧されるお客様はそのお時間内に携帯電話カメラ(スマホ・ガラケー )又はデジカメでの撮影が可能となります。
※戴冠式中の三脚のご利用、一眼レフカメラのご使用はご遠慮ください。お守りいただけない際にはご退場をお願いする場合がございます。
※戴冠式中に撮影した画像データに関しまして、SNS等ウェブ上へのアップを一切禁止させていただきます。


「特典会」について
放課後プリンセスLIVE 2016『PRINCESS STORY』において、
通常のLIVE後に行っております、特典会(チェキ会・個別握手会等)は1回目公演・2回目公演ともにありませんが
2回目公演終了後の戴冠式後に、メンバーがファンの方々をお見送りするハイタッチ会を開催いたします(1回目公演のハイタッチ会はありません)。
ハイタッチ会について、10/12発売の最新シングル「秘密のティアラとジェラート」を1枚ご予約の方にハイタッチ券を1枚(1名につき1枚限り)お渡しいたします。
※CDを2枚以上ご予約の場合、2枚目以降は通常の特典券(”握手・サイン券”、”チェキ券”)をお渡しするレギュレーションとなります。
※Zeppライブ当日限定のハイタッチ券はCD予約のみの特典となります。
※当日限り有効となりますが、万が一当日中にご使用いただけなかった場合は後日「握手・サイン券」と交換いたします。
※Zeppライブ記念シャツ、放課後プリンセスペンライト等、当日販売する特典券については通常のレギュレーションとなります。
※1回目公演券のみ、もしくは2回目公演券のみご購入の方もハイタッチ会にご参加いただけます。
(戴冠式終了まで会場外でお待ちください。戴冠式の始まる時間にハイタッチ会に参加ご希望の方の列をお作りいたします)
※ハイタッチ会に参加メンバーは候補生見習い・堀井仁菜を含めた全メンバーとなります。
(ただし、堀井仁菜は22時までの参加となります)