放課後プリンセス

Information

♡最新情報はココでチェック♡

2017年10月17日(火)「候補生見習い昇格についてのレポート」

2017年10月17日(火)東京キネマ倶楽部にて行われました、『放課後プリンセスLIVE ~さおりんBirthday & Halloween party〜』の公演中にサプライズの昇格発表があり、
閑歳絵里奈、山本夏望、結月ねねの3名が候補生見習いから候補生に昇格致しました。

以下、当日ステージにて発表された内容です。
(放プリユース経験者でもある長澤茉里奈が登場し文章を読み上げました)

①閑歳絵里奈は本日をもって放課後プリンセス候補生見習いから候補生に昇格致します。
ステージにおける意識の高さ、完成度はユースの中でも群を抜いています。
アイドル経験者という事もありますが、人一倍の練習をこなしている事もわかります。
16歳という若さを感じる部分もありますが、正規メンバーに最も近いスキルがあり、それが昇格の理由です。

②山本夏望は本日をもって放課後プリンセス候補生に昇格致します。
アイドル未経験者である事を言い訳にせずひたむきな努力と責任感、誰からも好かれる
人望で頭角をあらわしていました。それが昇格へとつながりました。引き続き努力をして次のレベルを目指して下さい。

③結月ねねは本日をもって放課後プリンセス候補生に昇格致します。ユースの中でも若くベビーフェイスで皆に可愛がられている存在ですが
パフォーマンスの安定感、代役を任せた際の安心感、日々の立ち振る舞い、自己プロデュース力等々、総合点として高いのが
結月ねねでした。よって昇格と致しました。