放課後プリンセス

Information

♡最新情報はココでチェック♡

【お知らせ】雪乃ゆりあ、山本夏望、高野日和に関しまして

放課後プリンセス 雪乃ゆりあ山本夏望高野日和 は
2020年1月29日発売のNEWアルバム「My PrincessII」のリリースを最後に放課後プリンセスを卒業する事となりました。
メンバーそれぞれの意思を尊重しこのような決断となりました。
「My PrincessII」に関連する活動が終了次第、放課後プリンセスとして全ての活動が終了致します。


以下、本人達の言葉となります。


●雪乃ゆりあ

私雪乃ゆりあは、1/29発売のアルバムMy Princess II のリリースに関連するイベントに出演したのち、放課後プリンセスを卒業することを決めました。


小さな頃から追いかけ続けていた"絶対にアイドルになる"という夢を、大好きな放課後プリンセスとして叶えられたことが、私にとって本当に幸せでした。

何よりも、憧れていた放プリの先輩方と、同じステージに立てていた時間は何度思い返しても夢のようで、私にとっての宝物です。

そして、私のことを応援したくさん支えてくれたファンの皆さんのことを私は一生忘れません。たまに弱いところを見せてしまい、たくさん心配もかけちゃったけど、いつも優しく笑ってくれて、ライブも楽しんでくれてありがとう。
ゆりのことを好きになってくれてありがとう。

あと残り1ヶ月ほどとなってしまいますが、最後の最後まで雪乃ゆりあを応援していただけたら嬉しいです。


●山本夏望

私、山本夏望は、2020年1月29日発売のアルバム『My Princess Ⅱ』のリリース、それに関するイベントで、放課後プリンセスとしての活動を終了することを決めました。

放課後プリンセスのユースとして活動を始め、放課後プリンセス正規メンバーに昇格して活動してきた2年間は、楽しいこと、うれしいこと、初めてのこと、ふつうだったら経験できなかったすばらしいことがたくさんありました。多くのことを経験していく中で、たくさん考えて、悩んで、私は別の道を進むことを決めました。

未熟な私を見つけてくれた皆さん、応援してくれる皆さんがいてくれたからがんばることができました。皆さんに出会えて、私はとても幸せです。本当にありがとうございます。いっしょに過ごした時間を、絶対に忘れません。

残りの時間、出会ってくれたすべての人に感謝を伝えることを胸に過ごしていきます。山本夏望を好きになってよかったと思ってもらえるように、精一杯がんばりますので、どうかよろしくお願いします。


●高野日和

まず日頃応援してくださる皆様へ、この様な発表になってしまい申し訳ありません。

私、高野日和は1月29日発売のMy PrincessⅡのリリースを持ちまして放課後プリンセスを卒業することを決めました。

アイドル活動を続ける中で、もっと世の中のことを知りたい、そう思うようになり悩み続けて出した私の答えが卒業でした。
自分勝手ですみません。
私はまだ卒業したあとまた芸能活動をするかなどは未定ですが、もしかしたらまた戻ってくるかもしれませんし、戻ってこないかもしれません。またまた自分勝手ですみません。

絶対受からないだろうと思ってダメ元で受けたオーディション。
合格してからは全てが初めてのことで不安な中、温かい皆様と出逢えて受けて良かったなと思いました。
辛いとき、悲しいとき、楽しいとき、嬉しいとき、
弱っちく挫けそうになったときにどんな時でも私を支えてくれたのは好きになってくれたファンの方々です。

沢山色んなことを教えてくれて、経験させてくれてありがとう。
数多くのアイドルの中から私を見つけてくれてありがとう。
私にとって一生皆んなのことが宝物です。
残りの時間、最後までどうかよろしくお願いします。