放課後プリンセス

Information

♡最新情報はココでチェック♡

【お知らせ】谷のばらに関しまして

2018年10月に放課後プリンセスに加入した谷のばらは、シンガーソングライターの活動に専念する為、放課後プリンセスを卒業致します。

3月末をもって卒業と致しますが、現在コロナウイルスの関係でライブ活動やイベントを自粛している事により、放課後プリンセスとしてのラストステージを4月以降に検討しております。異例な卒業となりますが決まり次第発表させて頂きます。

今後もマネージメントは変わらず弊社にてソロ活動を励んで参ります。
引き継ぎ応援の程、宜しくお願い致します。





谷 のばら  コメント

3月末日を持ちまして私、谷のばらは人生で1度は経験しておきたかったアイドルを終える決断を致しました。

発表自体は急になってしまいましたが、関わってくださっているたくさんの関係者の皆様と相談し、高校卒業と同時のこの時期に放課後プリンセスも卒業することに決まりました。

谷のばらのアイドル期を十分満足できました。それも、そもそも新正規メンバーオーディションを経て候補生を経験せずに加入した私を受け入れてくださった皆様のおかげです。

毎度会いに来てくれているファンの方々、友達よりもたくさん会ったし、話したし、写真撮ったし、わたしのことを誰よりも理解しようとしてくれたこと、本当に嬉しかった、ありがとう。
わたしも本当に楽しかったし、大好きだよ!
アイドルではなくなるけど、表舞台には立ち続けるしみんなのことを次は私が舞台から見つけるから、これからも応援してください。

もともと放課後プリンセスの楽曲が好きでカラオケで必ず歌っていたのが、ステージでプリンセスの姿で歌えたこと、嬉しかったです。
大きなイベントにもみんなと一緒に行けて楽しかったです。
加入できたアイドルグループが放課後プリンセスで良かったと思っています。
これからの放課後プリンセスもまだまだ続いていくのでよろしくお願い致します.......って私が言えたことじゃないけどなあー!笑笑

.....コホンコホン
えー改めまして放課後プリンセスのファンの皆様これからもどうぞよろしくお願い致します!一旦ありがとうございました。

谷のばら





プロデューサー  
大郷からのコメント


ミスiD2018選考もしましたが、シンガーソングライターとしての才能は素晴らしいと確信しております。
ただし、アイドルグループ活動が不向きといいますか、長くグループに在籍するタイプではないと思いました。放課後プリンセス加入は本人の強い希望とボーカルの化学反応を見たいと思い決めました。候補生を経験せず、ZEPPダイバーシティーワンマンでお披露目、加入して即メインボーカル入り、グループでは例がない恵まれた状況で活動して参りましたが同時に責任もあるポジションをデビュー時から任されてやり遂げるには彼女なりの努力が沢山あったと思います。もちろん短期でグループを去っていく事に関して様々な意見があるかと思います。活躍の為に前向きな卒業と捉えて頂ければ幸いです
。引き続き応援の程、何卒宜しくお願い致します。